※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
子育て・グッズ

ベッドで上の子と下の子と3人で一緒に寝てる方いますか?どちらもベッド…

ベッドで上の子と下の子と3人で一緒に寝てる方いますか?
どちらもベッドから落ちたことがあって毎日ヒヤヒヤしながら寝てます😰
布団にするつもりが上の子がどうしてもベッドがいいと言うのと下の子が最近一緒に寝ないとすぐに起きてしまうのでこのような状態になりました💦

ベッドガードは事件があってから使用月齢上がりましたよね?もしもの時のために下にクッションとか置いとくしかないんでしょうか💦どう対処されてますか?

コメント

ゆか

ローベットですがみんなで寝ていますm(*_ _)m
結構落ちてますがジョイントマットを引いてるくらいで特に何もしていません(´;ω;`)