※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
ファッション・コスメ

24歳で既に顔にシミが大量にあります😭原因は分かってます……つい最近まで…

24歳で既に顔にシミが大量にあります😭
原因は分かってます……

つい最近まで 日焼けなんて関係ねぇ!!
ってオープンカーに乗ってたこと。
オレンジジュース大好きで朝から飲んでいたこと。

今になってめちゃくちゃ後悔してます😭😭😭
周りのみんなは全然シミなくて羨ましい😭

できれば無くしたいですが、シミを薄くするアイテムなど効果があったもの教えてください!!
シミ取りレーザーなどはお金がなくて通えません🤣
お家でできること、何かありますか?

コメント

まぁ

メラノccは千円くらいでめっちゃコスパよくてシミに効きますよ!

• まぁ

まぁ

チューブタイプの浸透美容液使ってますか薄くなって来た気がします!ラインで揃えて使えばもっと効果ありそうだな〜と思ってます!

• 7月6日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

メラノCC聞いたことあります!
    気になってて高評価のレビュー多かったですが……安すぎて効果はどうなの?と思ってました!

どれくらい使用されてますか?

• 7月6日
  • まぁ

まぁ

いまはなくなって再購入してないんですが、お風呂上がりバタバタで毎日使用できなかったですが、週2.3日は塗ってました!少量で伸びるので半年ほど持ちました!
    効果は人それぞれだと思うので、質問者様に合うかは、わかりませんが…といってもまだ24歳とお若い!まだまだなんとかなりそうじゃないですか(ノ∀`*)諦めずに頑張ってください♡

あと皮膚科でもしみにきくクリームとか安くで売ってたので、皮膚科も有りかもですね!

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

オレンジジュースってシミになるんですか?!?!
わたしは何故か短大の若い頃から日焼けを気にしすぎて、何故か夏も暑いのに羽織ったり七分袖きたり。。笑 今思えば若いんだから日焼け止め塗るんなら半袖バンバンきたらよかったのにーーなに気にしてたんだ😥😥😥って思ってます。笑

• ゆきんこ

ゆきんこ

柑橘類って紫外線を吸収しやすくなる物質が含まれてるそうで、朝出かける前に摂取するとシミになりやすいそうです😥

私は逆にぽんさんのように気を付ければよかったと今更後悔です😭

• 7月6日
まろ

産後シミが出て保険のレーザーで2カ所取ってもらったことあります😅

メラノCCの美容液も今使ってますがいいですよ✨
若い頃の黒歴史で、今はソバカスがたくさん出てますがだんだん薄くなってきてます😄
長持ちなのでまだ1本使ってないぐらいですし、悪阻などで使ってない時期もありましたが効果は出てます!