※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡バンビニ♡
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で暑さに悩んでいます。汗が多く、水分もすぐに出てしまいます。季節のせいか、上の子の時とは違う感じ。エアコンを下げると娘が寒いと言う。暑さがつらくて気持ち悪いです。皆さんは同じですか?

妊娠9ヶ月‥
ひたすら暑いです💦
多汗症みたいに汗が出て服はいつもグッショリ。。
飲んだ水分は全部汗で出ます。。
上の子は5月産まれなので、こんな暑い思いをした記憶がないのに。
今、夏だから??
下着もベタベタで高位破水かと思いました(^^;;

寝る時も寝苦しく‥エアコンの温度をどんどん下げてたら
娘に「寒い〜」と言われます💦

皆様はどうですか??
季節的なものなんでしょうか??😭

とにかく暑くてベタベタが気持ち悪いです。。

コメント

MT

わかります😂
私もです😅
起きたらいつもビショビショで夜も寝苦しいです💦
この時期の妊婦辛いですよね💦
季節的なものだろうなと勝手に思ってました😂

はじめてのママリ🔰

もともとそんなに
暑がりでもなかったし
汗もたくさんかくタイプじゃ
なかったけど、
今は汗っかきです🤣💦
少し動けばすぐ顔がテカテカ✨(笑)

自分の暑がり具合と
代謝の良さに驚きます💦

えのき

分かります!分かります!
上の子も8月生まれなので、そういうものだと思っています(笑)😌😌