※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子離れできなさそうなママ🔰
妊娠・出産

昨日の夜中にトイレで血がつきました。病院に相談し、今は血は出ていません。同じ経験の方の体験談を知りたいです。頸管が短くなっているため、安静にしています。

33w4dです。
昨日の夜中にトイレに行って、拭いたときにトイレットペーパーにうっすい血がつきました、、、
びっくりして病院に電話して説明すると、とりあえず様子を見ようということになり、今は血は出てません。

同じような方いたら、その後どうなったかとかいろいろ教えてほしいです( ;_; )

30w入る前くらいから頸管が短くなっていて、自宅で安静にしているので、昨日も必要最低限しか動いてません、、、。

コメント

cao*

私も33週くらいでおしるしのような出血があり、診察受けましたが問題なく予定日に陣痛きましたよ👍
私の場合は激しい胎動と私の体に対して赤ちゃんが大きくてそれが原因だろうとのことでした✨
24週から子宮頸管も短かったですがその時の子宮頸管に問題はありませんでした😊💓