※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

毛穴が広がってて、ベースメイクしても広がってます。色んな方法しまし…

毛穴が広がってて、ベースメイクしても
広がってます。色んな方法しましたが効き目なし。

メイクで隠す方法とかないですか?

コメント

キャンメイクの
ポアレスエアリーベース
ポアレスクリアプライマー
とかおすすめです❤︎

ゆきち

上の方もオススメしてますがキャンメイクのポアレスクリアプライマー→TONYMOLYのエッグポア下地→ファンデ→キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーで毛穴がなくなりました😌
キャンメイクのエアリーベースはTONYMOLYのエッグポア下地みたいな感じです🙆‍♀️
私は発売される前からTONYMOLY使ってたのでそのままずっと使い続けてます😊
鼻の毛穴がかなりすごいんですけど、TONYMOLYのエッグポア下地+マシュマロフィニッシュパウダーだけでも毛穴が消えます😂
ポアレスクリアプライマーはTゾーンとかテカリの気になるところにも使えるのでおすすめです🥰
厚く塗ってしまうと崩れやすいので少量で薄めに塗るのがいいですよ😌