※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちー
子育て・グッズ

娘のうんちやおならの音が大きくて頻回です。赤ちゃんによって異なるので、心配はいりません。

娘が、うんちやおならを出す音が凄いです。笑
音が大きくて頻回です💨
母もこんな音出す赤ちゃんいないよー?って言うんですが、そうなんでしょうか?💦

コメント

大人か⁉️って思うようなおなら、ゲップ、いびきetc…珍しくないですよ。
ご兄弟にいらっしゃらなかったか、忘れてるんだと思います。

• ままちー

ままちー

母に言われて、気にしてましたがそれなら良かったです☺️
    きっと忘れてるんですね💡

• 7月6日
あー

娘も息子も大人顔負けのオナラします😆
息子はブチュブチュッ!!!ってかなりのおとさせながら💩もします😁

• ままちー

ままちー

そうなんですね🤣
    同じ方がいてなんだか安心しました✨

• 7月6日
りっちー

その頃はしてましたよー立派なの笑 たまに自分でぷーっとしてびっくりして泣いてました😂
ベビーマッサージの教室の静まりかえったところでぶりぶりぶり!で笑いをさらったことも😂まだウンチもゆるいから音出やすいんですよ✨

• ままちー

ままちー

そうなんです!
    寝てたのに自分のおならの音でびっくりして泣き出すので、おいって感じで😂笑
    そうゆうことですか✨
    恥ずかしいかと思いましたが、笑ってもらえるならいいとします☺️

• 7月6日