※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおち
妊活

hcg5000を打って高温期8〜9日目にフライングして薄く線がでて妊娠された方はいますか(>_<)?お話したいです。

hcg5000を打って高温期8〜9日目にフライングして薄く線がでて妊娠された方はいますか(>_<)?お話したいです。

コメント

✳︎さやたむ✳︎

hcg注射をして何日後にフライングしました? あまり日にちをあけずにやると、注射の影響で陽性になることがありますよo(T^T)o

• なおち

なおち

今日で8日です!やはり薬の影響ですよね…

• 6月25日
はな&はるママ♡

私は毎日試しましたが、10日ぐらいで完全に抜けましたよ(*^◯^*)
8日でしたら、まだ注射の影響かもしれません‼︎
日に日に濃くなるなら、可能性あると思います‼︎

• なおち

なおち

そのあとはどうでしたか(._.)?

• 6月25日
  • はな&はるママ♡

はな&はるママ♡

初めてhcgを注射した時に、無事妊娠しました(*^◯^*)
    一回10日目ぐらいに消えて…
    やっぱりダメか…
    って思い、11日目は、やらず…
    12日目にやったら、薄い線が見えましたよ‼︎
    そこからは、2日おきくらいにやって、だんだん濃くなりました‼︎

• 6月25日
  • はな&はるママ♡

はな&はるママ♡

ちなみに、hcgの単位にもよるかと‼︎
    私は確か、5000でした‼︎

• 6月25日
  • なおち

なおち

詳しくありがとうございます!私も日にちを明けてもう一度してみます(>_<)赤ちゃんきてくれるといいです…

• 6月26日
こんちゃん

私の場合HCG11日目まで薄ら反応出ました💦
妊娠した時は12日目ではっきりわかるくらいの反応がありましたよ(^^)
参考までに画像貼りますね!

• なおち

なおち

濃くなってますね!12日前は検査薬をしましたか?

• 6月25日
こんちゃん

いつもHCG11日目まで反応が残るので12日目まで我慢しました💦
海外製の排卵検査薬では9日目から実験はしてましたが(^-^;
HCG12日目で排卵検査薬が濃くなったのでフライングしちゃいました!

• なおち

なおち

12日目なんですね!生理予定が30ぐらいなのでその前にもう一度してみます!ありがとうございます!

• 6月26日