※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすく
妊活

6.24に2回目のAIHとHCG💉を受け、7.1からデュファストンを飲んでいるが、グラフから黄体機能不全の可能性が心配。生理予定日まで少し。

6.24に2回目のAIHして、その時HCG💉もしてきました。7.1から、デュファストンを朝と夜1錠ずつ飲んでますが…このグラフ見る限り黄体機能不全な気がして心配です😭生理予定日まであと少し(´;ω;`)

コメント

s

私もそんな感じのグラフで妊娠したので体温は関係無いと思いますよ😉✨
測りたい気持ちも分かりますがストレスになるので私は体温計を手の届かない引き出しに直しました🤩笑う

• らすく

らすく

体温関係ないといいんですけど不安時期なので、ソワソワしながら基礎体温測ってます😂

一旦ストレスから解放されるのもありですね😊💓
    回答ありがとうございます🧏‍♀️

• 7月6日

私は長女の時のみ基礎体温つけていて、黄体機能不全の月もありました。
気にしてしまうからつけなくなったら、妊娠したので、妊娠するまでの基礎体温がわからないですが、妊娠してから少し基礎体温測りました。
低い日もありました💦
毎日同じ時間に、ほぼ動かずに測るのが正しいので、ズレはあったと思います💦

現在は、黄体機能不全ですが、生理3日前に、3〜5日間微量〜少量出血してから生理になります😂😂

• らすく

らすく

やっぱり、基礎体温を気にしすぎも良くないですよね😭
    寝付きも悪くなって、逆に何度も起きちゃったりしてまったくもってちゃんとした体温じゃない気がします😩🙌

今朝、ピンクのおりものが出たのでリセットだなぁと撃沈してます(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    回答ありがとうございます💓

• 7月7日