※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amiiii*
妊娠・出産

妊娠13週2日で2度目の検診を受けたら、O型RH(+)で不規則抗体保留。再検査必要だが、いつするか不明。4週後の次検診まで待っていても大丈夫か不安。病院に電話して確認すべきか迷っている。

こんにちは(•᎑•)
本日13w2d 2度目の検診行ってきました*
前回血液検査した結果が返ってきたのですが...
私がO型 RH(+)。
不規則抗体の判定が保留とのことで
再検査が必要だと言われました!
しかしその話のあと別の話になって
いつ血液検査を受けるのか聞かずにおわりました💦

次の検診は4週間後です。
それまで待っててもいいものでしょうか?
不規則抗体があるとどうなるかも
無知で分からないので
病院に電話して確認した方がいいのか迷ってます😢

初マタで輸血歴もなしです!
どなたかご存知な方いらしたら
教えてください✨

コメント

deleted user

Rhプラスじゃなくて、マイナスっていわれませんでした?

  • amiiii*

    amiiii*

    お返事遅くなりすみません(><)
    いえ、+だったんです(;_;)
    -ならなんとなーく理解できますよね〜笑💦💦

    • 6月25日