※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーみん
子育て・グッズ

三重県の子育て応援クーポンは、マックスバリューでの5%オフ以外にもお得な特典があります。他の特典について知りたい方いますか?

三重県の子育て応援クーポン利用している方
教えて下さい。

提示すると具体的にどのようなことがお得になるのですか?
マックスバリューが7日に5%オフになるってことだけ分かりました☺️
他、知っている方いれば教えてください。

コメント

まる

びっくりドンキーで10%オフになる日があるのでそのとき使ったことがあります😋

こういうサイトがあるのでそこから色々調べられますよ!
知ってたらすみません💦

• ユーみん

ユーみん

知らなかったです!!これみたら全部わかりますね😆助かりましたありがとうございます🥰

• 7月7日
クマコ

四日市市でしたら、コメダでドリンク頼んだら、ソフトクリームもらえますよ(*^^*)
モーニングにいくと、子供は嬉しそうにソフトクリームたべてます♡

まみまみまみ

薬のアオキはハガキ提示ですが1000円以上買うとプラス10ポイント付いてお店の人(店長)もわからないのですが買った商品が割引になってました。
例えばメーカー忘れましたがシャンプーリンスのセット買って100円引きとか離乳食も1袋10円引きになりました。(子供の商品とか限らないみたいです)

コメダ珈琲、利用してます。店舗によってソフトクリームかドリンク選べばます。

ゆっこ

マクドのハッピーセットがいつでも390円になりますよ!
ファミレスでも使える店が多いです。