※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦茶
家事・料理

ハウスクリーニング頼んだことある方いらっしゃいますか?恥ずかしながら…

ハウスクリーニング頼んだことある方いらっしゃいますか?恥ずかしながらお風呂掃除が苦手でカビとかが目立ってきてます(T ^ T) 新生児をカビがある浴室に入れるのもためらうので出産前に一度お願いしようかなと💦 感想や料金など知りたいです:;(∩´﹏`∩);:

コメント

Happiness

頼んだ事あります!
3万くらいしたような:( ;´꒳`;):

• 麦茶

麦茶

3万ですかー!中々しますねー:;(∩´﹏`∩);:
    けど、頼んでスッキリしちゃいたいです(´д`)笑

• 6月25日

店舗にもよると思いますが、
おそうじ本舗ならハウスクリーニング頼んだことあります!
リビング、部屋一室、トイレ、脱衣所、洗面台、お風呂で5万ちょいしました!
お風呂のみならもっと安いと思いますが、
大体の料金はHPに記載されてるので見てみてわどうでしょうか?^^✨

• 麦茶

麦茶

コメントありがとうございますー!私も出来るならそのあたり全部お願いしたいです(´・ω・`)
    やっぱりプロの仕上がりは違いますか?*\(^o^)/*

• 6月25日

退会ユーザー

元々旦那が借りてた家に引っ越してきたので、
    仕事部屋以外、一度キレイにしたくって(-。-💦

仕上がりは良いと思います!
    やっぱ自分でやるってなったら
    手の届かないところまでやってくれるし、
    気持ち的にも違いますね✨
    それに、その後はキレイな状態を保とうと思えるんで掃除も苦じゃないです(*´ω`*)

次はエアコンの清掃をお願いしたとこです^^✨

• 6月25日
  • 麦茶

麦茶

男性一人暮らしの部屋はちょっと気になっちゃいますねヽ( ;´Д`)ノ

一度汚くなるとヤル気が中々起きないですが、綺麗な状態を保つためなら掃除出来るかもって思ってたのですごく参考になります✨

• 6月26日
うつこ

実家は、一年に二回頼んでいました。母は、コツコツと費用を、前期と後期に区切って(笑)
でも、自分でするより
年々楽だと言っていました。

• 麦茶

麦茶

毎年されてるんですね!たしかに割り切って業者依頼することを定番化した方が気が楽になりそうですね(´・ω・`)✨ 財布と相談しつつですが私もそうしたくなりました!*\(^o^)/*

• 6月29日