※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

東京都の区違いの場所で図書館の利用ができるかできないか知ってる方いますか?絵本を借りたくって、、、

東京都の区違いの場所で図書館の利用ができるかできないか知ってる方いますか?
絵本を借りたくって、、、

コメント

あずき

登録すれば出来ますよ✨
いまはコロナの事もあり、HPから予約して受け取り…等、自治体によって利用方法が異なると思いますので、事前に図書館HPを見ることをオススメします😊

• みかん

みかん

そうなんですね😊ありがとうございました😊助かりました❤️

• 7月6日
えび

図書館ホームページの利用案内にカードを作れる人が載ってるので、隣の区を見てみたらいいと思います😊区も市も隣接してるなら県またぎでも可能なことがありますよ。
たくさん借りたからという理由なら家族みんなでカード作るのがおすすめです!息子と私と旦那のカードで絵本沢山借りてます🌟

• みかん

みかん

詳しくありがとうございます😊カード複数作るの真似してみます😊ありがとうございました🥺

• 7月8日