※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
お出かけ

山口県新下関〜福岡県小倉間でキッズスペースのあるお店を探しています…

山口県新下関〜福岡県小倉間でキッズスペースのあるお店を探しています。ご存知の方、教えていただけると嬉しいです😭できれば駅近が望ましいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

どのような用途で使われますか?
下関駅前のシーモールの一階にあるフードコートは、お座敷タイプで赤ちゃん連れでも寛げます。
同じく下関駅、駅ビル3階にあります、ふくふくこども館は、確か持ち込み飲食ができ、遊具が沢山あり長時間滞在しても飽きない位楽しめますよ!
以前行ったことがあり、子連れでもゆったり楽しめましたー^_^
用途がわからず検討違いだったらごめんなさい。

• なる

なる

お返事ありがとうございます😊

私が山口在住で福岡にいる友達とおしゃべり&子どもを会わせる目的で会う予定です🌟詳しく教えてくださりありがとうございます😭5ヶ月の赤ちゃんを連れて行くのでお座敷があるのはすごく助かります!ググって調べてましたがしっくり来なかったので質問してよかったです😭💓

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

お友達もお子さん連れでしたら、フードコートでランチ、移動してふくふくこども館はおすすめですよー^_^
近くに授乳室&オムツ替えコーナーあります♫

5ヶ月ですとまだまだゴロゴロ時期ですよね!
もしお友達がお子さん連れではないようでしたら、
個室御座敷のお店でも良いかもしれませんね☺️

移動中の方が重要になってくるので、下関、小倉などターミナル駅でお店を探された方が、授乳&オムツ替えに困らないのかなと思いましたー❣️

少しでも参考になれば嬉しいです😊
お友達とゆっくり楽しく過ごせますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい💦返信する場所を間違えました🙇‍♀️

• 7月6日
  • なる

なる

友達も子どもがいるのでフードコート良さそうですね♪近くに授乳室などあるのは魅力的ですね💓

お気遣いありがとうございます😭確かにターミナル駅の方が良さそうですね✨小さい駅周辺ですとおむつ替えコーナーない時もありますもんね😭😭

だいぶ候補を絞れてきました!本当に助かりました😭ありがとうございます!友達に共有して一緒に考えてみようと思います🌟

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

小倉駅の近くにキッチンQというお店があります。
二階全部が座敷になっててキッズスペースというか保育園の教室で食べてるみたいな感じのお店です。
ただコースを頼まないと部屋が使えないですが💦
良かったら調べてみてください!

• なる

なる

お返事ありがとうございます😊

そのお店、ネットで見て気になっていました!ですが、写真など詳しくみる事ができずもやもやしていたのでスッキリしました✨詳しく教えていただきありがとうございます😊広々と使えて良さそうですが、コース注文が気になるので候補にいれて考えてみます🌟

• 7月7日