※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここすず1127
家族・旦那

旦那の事です。皆さんならどうしますか?外食してお酒を飲む旦那。帰りの…

旦那の事です。皆さんならどうしますか?
外食してお酒を飲む旦那。帰りの運転は私で、運転中にくすぐったり、ちょっかいを出してきます。運転に集中したいからと言うと、じゃ二度と体に触れないからな。と言われ…セックスレスになるくらいなら離婚するから、早く出ていけとまじでキレられました。子供が学校の友達と公園に行く時も2歳の子供が一緒に行きたがって私がついて行く事になり家の事が出来なくて…すると、部屋が汚いだのと怒りだす始末。私が反抗すると物が飛んできたりして怖いので、反抗できずにいいなりになるしかないんです。怒ると顔つきも怖くなるので、子供達も怖がってたりするんです。

コメント

はじめてのママリ🔰

前半のお酒の件は甘えたいんだなーと思いました💦
後半はこわいです😭そんな人と一緒に住むの恐怖です💦

• ここすず1127

ここすず1127

甘えたいんですかねぇ~😢私自身がお酒を飲まないので、お酒が入ると分からないんですよね😅
    子供の友達がいようがお店だろうが大きな声で怒るんです。怒らなくても見た目からして怖いんですよね😅

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

自分の心に悪影響、子どもたちにも悪影響っぽいんで、別れたくなりますね、、
我慢できるかどうかは旦那さんの、良い面によると思います🥺

• ここすず1127

ここすず1127

良い面、普段は優しい人なんですが、子供がうるさかったりすると、段々と怒鳴ってくるんです。私がご飯の支度をしてて、旦那はというと携帯ゲームしてるんです。それで、失敗したりするとイライラするみたいで…子供の髪の毛を引っ張ったり足で蹴飛ばしたり…嫌気かさします。

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん…子どもに悪影響ですよね💦そういう事する人に育って欲しくもないですし…。やめてと言っても直らなかったら別れたいです。自分だってそんなことする人だと冷めちゃうし、結婚生活成り立たなくなりそうです…

• 7月6日