※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり。
子育て・グッズ

来月、娘のお宮参りとお食い初めの写真が撮りたいけど、コロナで悩んでいます。でも、記念に撮りたいです。

来月、2番目の娘がお食い初めあるんですがお宮参りとお食い初めの写真撮りたいと思うんですがコロナで悩んでいます💦💦 でも、記念だし撮ってあげたいと、、

コメント

かすみん

平日ならまだいいかなぁーと思います‼︎

• はじめてままり。

はじめてままり。

私も撮るなら平日と考えてました💦

• 7月6日
  • かすみん

かすみん

平日ならかぶる事も無く、オススメです‼︎

• 7月6日
なっぱ

はじめまして!
私は宣言が解除されたばかりの5月下旬に1歳誕生日を向かえた娘がいたのですが、今までの行事ごとは撮影してきていたし1歳はやっぱりその時しかないし、、と思って撮影しました😭
でも今また増えてきてると不安もありますよね、、だけど私ならなるべく平日で撮影できるようにして予約してしまうかもしれません😭😭

• はじめてままり。

はじめてままり。

土日避けて予約したいと思います💦

• 7月6日
mamari

いまはどこのスタジオも感染症対策はしていると思いますが、気になるならチェーン店で同時に何組も撮るような大きなスタジオではなく、1組ずつ撮るようなこじんまりとした個人のスタジオで撮影されてはいかがでしょうか?😣

• はじめてままり。

はじめてままり。

それいいですね!さがしてそうします😊

• 7月6日