※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ
妊娠・出産

22週の妊娠で再び悪阻がピークになり心が折れそうです。同じ経験をした方いますか?

22wももう終わりかけなのに……、一昨日からまたピーク時並のつわりがあります……。

元々妊娠悪阻になってて、やっと収まったと思っていただけに心が折れそうです……。

同じような方いらっしゃいましたか??

コメント

ぴーちゃん

私まだ吐きます😅
落ち着いたと思ったのが26週でしたが、3日に一度は突然気持ち悪くなって全部吐きますね😅
今は胃が圧迫されてるので、あまり食べれないのに動いたら吐いたりします😅
初期の気持ち悪い感じはないですが、突然オエっとなってトイレに駆け込んだら出る感じです😅

• 初めてママリ

初めてママリ

やはりつわり続く人は続くものなのですね😭

• 7月6日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

産むまで吐くというコメントを何度か見かけたので、おそらく私も産むまで吐くのかなと諦めてます😅
    おかげで体重も増えませんし😏

• 7月7日
ぽん

私もまだたまにですが吐きます😭!

22wまで続いて落ち着いたーと思ってたらまた数日前から( ´・ω・`)💦

メンタルきますよね😭
1日でも早くお互い落ち着くといいですよね😭

• 初めてママリ

初めてママリ

大分メンタル来ます😭
    久しぶりに寝たきりの一日をすごしました……😭

• 7月6日
HmrK

希望を失わせてしまったら申し訳ないですが、私は産むまで吐いてました😨💦😭
初期は普通の気持ち悪い感じのつわりで、後期は逆流性食道炎がひどくて毎日吐いてました💦
吐かない日はなかったです😨

• 初めてママリ

初めてママリ

産むまで続いていたのですね😭気持ち悪さも喉の方に込み上げてくるものもあり泣きそうです😭

• 7月6日
  • HmrK

HmrK

でもきっと産むまで続くのもまれだと思うので!!!
    きっと大丈夫です!🥺👍
    早く落ち着きますように🥺

• 7月6日
  • 初めてママリ

初めてママリ

ありがとうございます😭
    いつか落ち着くと信じて頑張ります!

• 7月6日
  • HmrK

HmrK

私もその当時はほんと死んでて、辛い辛い辛いとばかり思ってましたけど、リフレッシュして気分を変えてみてください🥺
    結構気分で左右されました🙌
    頑張って耐えたら、辛いこと忘れるぐらいの可愛い可愛い天使に会えますよ❤️

• 7月6日