※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ままり🔰
妊娠・出産

妊娠後の胸の変化について心配です。遺伝的に大きな胸で、垂れる可能性が気になります。友達の経験から不安を感じています。

妊娠とお胸について…皆さんお子さんができておっぱいさんは垂れましたか?
私はまだ子供はいませんが、子持ちの友達が垂れちゃって、皆に「垂れパンダ」ってイジられているのを見て、私も悲しく感じました。

私は元々遺伝でGカップの乳牛なのですが、確実に垂れますよね?。゚(゚´Д`゚)゚。
垂れウシ…。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

mama✩

Dカップで色も形も自信ありましたが垂れただけじゃなく、色も乳輪の形も全て見せれる物じゃなくなりました😱

  • 初心者ままり🔰

    初心者ままり🔰

    やっぱりぃいいいうおおおおん。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 7月5日
lmm

えー酷すぎませんか。デリカシーないですね😢

垂れますよ〜
張りが一切ありません😭
ふにゃんふにゃんのただの脂肪って感じです(笑)

  • 初心者ままり🔰

    初心者ままり🔰

    デリカシー無いですよね!!許せん。

    脂肪…。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 7月5日
nico

Fカップで卒乳したら垂れて少し萎んで上の部分の膨らみがなくなりました😭

  • 初心者ままり🔰

    初心者ままり🔰

    切ない…。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 7月5日
deleted user

完ミだったからか何も変わらずです(ᯅ̈ )
産後もサイズ等変わらずFのままです。
完母でいったら結構カップ数下がりそうだし、授乳期間中はワイヤー無しのゆるーいブラ使ってたりするのでどうしようもない感じしますね…

  • 初心者ままり🔰

    初心者ままり🔰

    そう考えると完ミもいいとこありますねナルホド

    • 7月5日
しー

1人目の時は、ちょっと上の部分が無くなった感じでしたが、特に凄く萎んで垂れた感じはしませんでした。
今2人目なので、これからどうなるかなー?とは思ってます。
ちなみにHカップのホルスタイン&アラフォーです。

  • 初心者ままり🔰

    初心者ままり🔰

    おっ!ここに来て希望の光が…
    Hまでいくとブラジャー選び大変ですよね…

    • 7月5日
ぽん

妊娠前はEカップでしたが、授乳してる時は張ってEより大きくなってる気がしてましたが、断乳後はやっぱりしぼんで垂れました😭
下着の専門店のスタッフさんに相談して、上手にフィッティングしてもらったらなぜかGカップになってました😂

  • 初心者ままり🔰

    初心者ままり🔰

    サイズアップしてるから、良しとしましょう!😂

    • 7月5日