※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみつ
家族・旦那

ちょっと…ほんとムリ…愚痴です今しがたのことです。旦那の料金収納があ…

ちょっと…ほんとムリ…
愚痴です

今しがたのことです。
旦那の料金収納があってどうしても今日中に支払いをしなくてはいけませんでした。
(なぜ忘れていたんだ…)

しかし既に旦那は服を脱いでいたので代わりに私がコンビニへ行くことに。

たった30分にも満たない時間家をはなれただけでした。
それなのに帰ってきたら何故か娘が玄関に置いてあった砂場セットをリビングに広げソファーに砂場ばけつが…さらにスコップを調理台のうえに乗せていたあたりで私が爆発…。

旦那はそれが砂場セットだったとは知らず、トイレに行っている間にどこかからか持ってきたと…。

ただリビングに広がる砂、砂、砂…
ずりばいの二女がいるのでもし口に入ったかもしれないと思うとため息しか出ません

長女が砂場セットを広げていたときどうやら旦那はスマホでマンガを読んでいたらしくもう怒りしかない…
こんな時間なのに掃除機をかけるしかなくアパートの人たちに申し訳ないしソファカバーは洗わないといけないし…

掃除機かけているあいだに旦那が歯磨きしてくれたのですが長女は眠たいからぐずぐずで言うこと聞かなくて旦那もイライラしちゃうし…

あーもう!!!

ちなみに砂場セットは旦那も何度か目にしているはずです。なんで忘れてるの?

コメント

おもち

こんな時間にお疲れ様でした🥺🥺🥺

もう旦那様に行かせるのが
一番でしたね😢😢

何かストレス発散できるものがありますように

• あんみつ

あんみつ

本当です
    へんな親切心出さなければよかった…

ただ今夜の一人長風呂権を手に入れました!

• 7月5日
  • おもち

おもち

長風呂権!!!!
    かわいいい!!
    ゆっくりしてくださいね🥰

• 7月5日