※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ファッション・コスメ

みなさん、化粧品代は月に(あるいは年に)いくらくらい使ってますか?基礎…

みなさん、化粧品代は月に(あるいは年に)いくらくらい使ってますか?
基礎化粧品込みの値段でお願いします!
年齢もできれば教えて下さい✨

ちなみに私は今年32になりますが、月換算したら15000円くらいかなーと思います!
普段メイクはあまりしない分、基礎化粧品にお金かけてます💦

コメント

らら

25歳
私も同じくクレンジング〜クリームまでで月15000円くらいです✨
スキンケアだけは妥協できないのでこれだけはどうしても辞められないです😭

くうちゃん

月5000円くらいですかね!
買う時は買うし色々使ってみたり〜ってしますが、使わない時はドラッグストアなどで買ったりとかです☀
20半ばです!

はじめてのママリ🔰

毎日メイクしていますが
月5000〜6000以内です☺️
スキンケア系はクレンジング
にしかお金かけてないので
その分安いです☺️

24歳です!

ママ🧸

私は月で3.4万使ってるかもです。お金かけるのはスキンケアでメイク用品は時々しか買わないです。
スキンケアはだいたい1ヶ月か1ヶ月半でなくなるものがあったり、オイルや美容液は色々浮気して途中で替えてしまったりで。。
30歳です。専業主婦だし、こんなに使ってるのバレたら主人に怒られそうです/(^o^)\

5000円くらいですかね🤔
最近仕事復帰したので、基礎化粧品のグレードを少しだけ上げました笑
メイクは一応毎日はしてますが、最低限しか買わないので、毎月は必要ないです。ただし、買う時はデパコス買うのでフルで買い足すなら10000円はいくと思います!

退会ユーザー

28です!

• 7月5日
変なおじ

なんとなくで計算してみたら、年3万円くらいかな‥?
月なら2500円ですね。
基礎化粧品もメイク道具もオールドラッグストアです。

第一子出産時より専業主婦の35歳です😅
化粧しない日も多いし、最近は最低限サラッとして終わるから減らないです💦
仕事していて毎日メイクしてたら違うかなと思います。