※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや🔰
妊娠・出産

初マタの方が37週で身体の痛みや妊娠線に悩んでいます。乳首マッサージを試したが、お腹が張ってしまい困っています。この方法で早く産まれた経験がある方、アドバイスをお願いします。

そろそろ37週になる初マタです🤰

もう今身体中が痛かったり妊娠線が酷くなりピリピリしたり
本当最後がしんどくてもう産みたいです…

助産師さんに相談したところ
乳首マッサージがいいと言われやってみたのですが
夜お風呂でマッサージして次の日の夜まで
お腹がパンパンに張ってしまいこれまたしんどくて…

皆さんの中でこれをしたら早く産まれたなど
何かあれば教えて欲しいです😢

コメント

  あんぱん

ジンクスを全く信じてなくて前日にまだ生まれないって言われたので焼肉に行ったら8時間後に破水して生まれました😭
本当は40週で生まれて欲しかったんですけど38週で産まれちゃいました😖
たまたまだとは思いますが参考までに😖
あとあぐらとか股関節を柔らかくするために少しストレッチ、乳首マッサージもしてました🥳

  • あや🔰

    あや🔰

    焼肉ジンクス本当凄いですよね👀
    やってみますw

    ちなみに乳首マッサージ
    めちゃくちゃ張りませんでしたか😭?

    • 7月5日
  •   あんぱん

      あんぱん

    めちゃくちゃってほどではないんですけど張りましたね😣
    張りしんどいですよね😭

    • 7月5日
deleted user

切迫早産で子宮頸管も短くて36週の頃から子宮口が1.2㎝開いてましたが、土曜日のお昼にステーキを食べに行って次の日日曜日の朝方3時に破水しました😂
オロナミンCなどジンクス色々試してました!

  • あや🔰

    あや🔰

    お肉のジンクス当たりますね👀
    今日しゃぶしゃぶ食べたので
    本当産まれて欲しいです😂

    オロナミンCもありますね!!!
    試してみます!!!

    • 7月5日