※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:)
妊娠・出産

22週の切迫早産で自宅安静中。Netflixも飽きた。37週までまだ3ヶ月。何をして過ごそうか悩んでいます。

切迫早産で自宅安静、入院中にみなさんは何をして暇を潰しますか?

上の子がいるのでベビー用品などもほぼ必要なくNetflixなども見飽きてしまいました…
まだまだ22週で37週までほど遠いのに。
あと3ヶ月何をして過ごそうか思い浮かびません。

コメント

入院中ひたすらAmazonプライム見てました😭もう見飽きてしまってしまったのですね(˘•̥ω•̥˘)
あとはもう産まれたら寝る時間なくなるのでひたすら寝ますかね(´•̥ _ •̥`)

退会ユーザー

しまってしまった ってやかましいですね💦すみません💦笑

• 7月5日
  • :)

全然気にしないでください!
    何も気にせず最後まで読んでコメントで気づきました😂
    色んなものを見ようと思うのですが最初の段階で飽きてしまって途中の物が大量にあります…笑
    きっともうこの先こんなにゴロゴロできる日は来ないであろうと思うので思う存分寝ます😆

• 7月5日
ごんたろう

今絶賛入院中なのですが
母がクロスワードを買ってきてくれました🤣
あとはスマホ、テレビ、本ですね。

看護師さんに入院が長い人はどう過ごしているか聞いたら
大人の塗り絵、パズル(結構大作だったそうです)、刺繍、編み物などしてる方がいたとおっしゃってました😊

3カ月は長いですね😭
何か夢中になれそうなものに出会えるといいですね!

• :)

クロスワードは小学校の頃やって以来やっていないので今やったら難しそうです😂

パズル考えたのですが実家には犬2匹プラス息子なので多分作っては壊されます😂
    塗り絵は考えてもなかったです!!

• 7月6日