※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr
子育て・グッズ

一歳の息子がおっぱいに執着し、困っています。上の子は完ミなので状況が分からず、卒乳したいが難しいです。母乳の子は同じような感じなのでしょうか。

一歳になったばかりの息子のおっぱいへの執着がものすごいです。。一度夜間断乳に成功したのも束の間、日中は30分に一回はおっぱい を求めにやってくるほど、夜間も2回ほど起きます。上の子も居てそろそろ卒乳したいと思っているのですが、このような状況で困っています。上の子は完ミ育ちのため分からないのですが、母乳の子はみんなかんな感じなのですか😭😭😭

コメント

一歳過ぎが1番執着していた気がします🤔うちもおっぱい大好きでした!2歳まですってましたよー!

海凛ママ

私の娘もおっぱい大好きです!
まだ、断乳とかしたことないんですが💦
私のとこにきて自分から横にゴローンしおっぱいを求めてきます!
夜も何回か起きて毎日寝不足ですが慣れました。
また、仕事してないのでいいのですが保育園預けて仕事しだしたら寝不足は辛いなぁって思います。