※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性行為中にお腹が痛くなり、不安です。大丈夫でしょうか?胎動も感じられず、心配です。

変な話ですみませんが、さっき主人と性行為しました。先週の妊婦検診で助産師さんからの指導があり性生活はコンドームを着用し体調と相談しながらならOKと言われました!

ずっと相手をしてあげれてなかったのでしようと思って頑張ってみたんですが入れて動かしたらなんかすごいお腹が刺さるように痛くて😭何かにあたってるような感じで😭しかもお腹に力が入って張ってしまってすぐやめましたが大丈夫でしょうか?😭😭😭

今も少しチクチク痛みますし横になってます💦まだ胎動もわからないのですごく不安で😭😭

コメント

じゃむ

出血があったりとか、張りがおさまらないとかなければ大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️

わたしも妊娠中はぜーんぜん気持ちよくもないし濡れないし違和感しかないしで、2人目は一切やってません😂

私は妊娠中怖くて一回も出来なかったです。
先生からは、特にしちゃダメとかは言われては無かったんですが、行為をすると子宮に刺激を与える事になる。とは言われた事あります。
張りが続いたり出血あれば病院に行った方が良いです。

はじめてのママリ🔰

不安になっちゃうのでしないほうがいいですよね💦
万が一何かあったら自分を責めちゃいますし😢
問題ないとはされていますが張りには繋がりやすいので💦
次の健診で無事を確認できたら次からは控えたほうが安心かなと思いますよ✨