※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびちママ
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントでイーモの三輪車を購入予定。ステップに足を乗せづらく感じるが、慣れれば乗せられるでしょうか?他は可愛く気に入っている。ご意見をお願いします。

娘の1歳の誕生日プレゼントでイーモの三輪車を購入予定です!
今日アカチャンホンポに行って実物を見てきましたが、ステップに足を乗せづらそうに感じました😢ステップに乗らないため、足がクルクル回るペダルにあたっていました🤔
慣れれば乗せられるでしょうか?そこの点以外はとても可愛く気に入ってます😍!
お持ちの方ぜひコメントお願い致します✩︎⡱

コメント

さくら

ステップからは足落ちやすいです😂前側に落ちてステップと地面に挟まります。😂痛そうです😂

ただ、始めの1ヶ月くらいは出かけたら10回くらい足落ちてましたが、そのうち足!と言ったら自分で落ちない位置に戻すようになり、今は慣れたので言わなくても落ちません☺️
慣れれば落ちないですよー!

• べびちママ

べびちママ

なるほど!慣れれば落ちないと聞き、安心しました☺️
    さっそく今Amazonで購入しました♩

• 7月5日
胡桃

うちも、最初はステップになかなか乗らず、足がぶつかってましたが、何度も教えてるうちにだんだん慣れてきましたよ!
今は乗ったらステップに乗るように習慣になってます!

• べびちママ

べびちママ

ありがとうございます!!
    とても安心しました✨
    コメントを見て即購入しました🙆‍♀️

• 7月5日