※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

結婚式用ドレスを1万円以内で購入したいです。おすすめのブランドや通販サイトを教えてください。経験者の意見も聞きたいです。

100センチ、90センチあたりで、
結婚式のドレス(親族の結婚式に呼ばれた側です)を購入するのですが、皆さんオススメありますか😊?

予算としては1万以内くらいで考えています。

百貨店ブランド、
韓国ブランド等の通販
色んな所から考えています🤔🤔

ドレスを購入したことある方
ここのブランドかわいかったよ、や
逆にここはちょっと生地が安っぽくてイマイチだった、等あれば教えてください🥰

コメント

ぴーちゃん

1万円出せるなら、ラルフローレンとかバーバーリー買いますね😊✨
バーバリーのワンピース買いましたが、やっぱ見た目もよかったですよ♡

でも結婚式用のドレスなら、アプレレクールやブランシェスでもそんなに出さなくても良い商品が買えますよ♪
私は普段からそのブランドでよく服を買いますが、生地もしっかりしているので結構着てもヨレヨレしにくいと感じてます!

スポンジ

べべ やセンスオブワンダーとか可愛いですよ。
ドレスっていうより可愛いワンピースって感じかもしれないですがフォーマルっぽいのもあります✨