※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ待ちうめこ
妊娠・出産

排卵日による赤ちゃんの性別についての体験談を教えてください。

排卵検査薬を使って妊娠された方、または排卵日を概ね特定の上妊娠された方へ質問です。よく排卵日当日の仲良しは男の子が生まれやすい、2、3日前だと女の子が生まれやすいと聞きますが、実際にどうであったかお聞きしたいです。
私は妊娠11週目でまだまだ安定期までも期間があるのですが、私は排卵日を特定してもらい妊娠したので、男の子の可能性が高いのかな?なんて思っていますが、皆さんは実際どうだったのかお聞きしたいです。性別が楽しみです。

コメント

排卵検査薬と病院で排卵日はわかっていました(*^_^*)
1人目が男の子なので次は女の子だといいな〜ぐらいで排卵日の2.4日前にタイミングを取りましたが、2人目も男の子確定です♡

• ベビ待ちうめこ

ベビ待ちうめこ

そうなんですねー、やはりタイミングだけでは決められない神の領域で性別って決まるんですね。
    私は健康に生まれてくれたらどちらでも嬉しいですが、なんとなく最初は女の子が欲しくて💦
    タイミングはばっちり排卵日でしたが、女の子もちょっと期待してみます。
    ありがとうございましたー😄

• 6月28日
マイニー

1人目が排卵検査薬使いました。
検査薬陽性の当日、2日後に仲良ししました。女の子がいいな〜と漠然と思いつつ、まぁどっちでもいっか!と思ってて、結果、女の子でした(*^^*)
2人目は検査薬使わずに妊娠し、男の子でした。

• ベビ待ちうめこ

ベビ待ちうめこ

私も漠然とは女の子がいいなと思いつつ、どっちでも!と思っています。タイミング的には排卵日だったんで男の子かなと思っていましたが、まだまだ分かりませんよねー。楽しみに待ちたいです。ありがとうございます!

• 6月28日
manaa

排卵検査薬使いました。検査薬で陽性の日から3日間連続で仲良ししました。男の子です(^^)

• ベビ待ちうめこ

ベビ待ちうめこ

私も排卵日に仲良しした結果なので男の子かなーなんて思いつつ、でも女の子にも期待しつつドキドキしています。
    元気な赤ちゃん産んで下さいね。ありがとうございます!

• 6月28日