※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ema
妊娠・出産

美容院でカラーリングをしたいけど臨月で予定日が近いので不安。同じ状況の方の経験を知りたいです。

もうプリンがとーしても気になるので
近場の美容院にカラーだけ行きたいのですが
臨月だし予定日近い人行かれた方いますか?꒰ ͒ •̥̥̥̥́ ˑ̫ •̥̥̥̥̀꒱͒

産後だとなかなか行けないですし
お宮参りなどプリン嫌なので。。

お腹は下がってきてないし、切迫とかはありません!
送り迎えは旦那がしてくれます!

コメント

よし

1人目の時行きましたよ~!
でも1時間以上座りっぱなしがしんどかったです💦

はじめてのママリ🔰

確か予定日の1-2週間前に行っちゃってました(><)
シャンプーするときにペターと仰向けでなってる時が偉かったですが美容師さんに休憩お願いしながらやらせてもらいました(;_;)

ままり

私は産後に行きます😅
産んでから1ヶ月は外に出れないし…プリン直すならその後のが綺麗だなって思ったので💦

私は産後2週間?くらいのときに旦那が家で染める!って言ったので残りの染め粉貰って染めました😅

私はお腹全然下がっていませんでしたが、出産になりました。へその緒が短かった?みたいで中々降りてこなかったみたいです。

M🧸💓

産まれたら絶対ゆっくり行けないので10ヶ月入ったので行きました☺️✨

j

産まれてから旦那に子供たち預けて美容院行きます!

かぼちゃ

半年美容室に行けてなくて、先週行きました💦
カット、カラー、トリートメントです🐥
1ヶ月は家に籠るだろうけど、髪の毛が気になってストレスになるのが嫌だったので😂メイクもお洒落もしないだろうし、鏡見るたび落ち込むのが嫌で😂
あとで後悔しないように、せめて髪の毛くらいは綺麗にしとこうと行きました✂️✨

ママリ

一人目のときは産む1週間前くらいにいきましたよ(゚∀゚)!
わたしはプリンが気になるのでグラデーションにしてもらいました😊💕

KUMA

一ヶ月検診後にカラー・パーマokの記事を読み、検診→美容室→お宮参り
を、こなせるのか、私も不安があります😣