※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

おすすめの化粧水🧴ありますか?無印のやつを使っているのですが合ってな…

おすすめの化粧水🧴ありますか?
無印のやつを使っているのですが合ってないのか乾燥します💦
乾燥肌です😅
今気になっているやつはイプサかアルビオンです😊
乾燥肌の方おすすめ教えてください〜😭💞

コメント

an3chi

こんばんは!
乾燥気味な方は化粧水に頼りすぎずに洗顔やお風呂の後は軽く水分拭き取ったらすぐに乳液やクリームで膜を張る方が効果的ですよ!やってみてくださいね😊

• なな

なな

こんばんは◡̈⃝ありがとうございます🙇‍♀️
    すぐにやっているのですが乾燥しちゃいます😭

• 7月5日
  • an3chi

an3chi

無印さんのどのタイプ使われていたかが分からないのでなんともですが、スクワランやシアバター配合のものであれば乾燥を感じることはあまり無いかと!
    ただ使用感さっぱりがご希望だと↑の成分はちょっと効果うすくなっちゃうかもしれません😀ご参考になれば!

• 7月5日
  • なな

なな

高保湿?タイプのやつです!
    明日無印にも行くので見てみます😳!

• 7月5日
ぽぽmama

乾燥時期はestの化粧水使ってました^_^
最近は津田バーム(スキンバリアバーム)で保湿してて肌調子いいです!おすすめです^_^

• なな

なな

est1店舗あったみたいなのですが潰れちゃったみたいです笑😂
    津田バーム調べてみます🥰ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月5日
3兄弟のママ

私はビオレの化粧水、乳液、美容液、パックなどが1つで出来るタイプのとてもしっとり!を使っています!

もうすぐ30なのでもっといい化粧水使わなきゃと思ってますが、ちょっと高いやつ買っても肌にあってないのかめっちゃ感想して結局ビオレに戻ってきました(笑)
お値段も安いので有り難いです(笑)

• なな

なな

ビオレの化粧水使ったことないです😳!
    確かに合う合わないありますよね😂
    ありがとうございますっ🥰

• 7月5日
ママリ

アルビオンおすすめします🙋‍♀️
でも化粧水でなく、乳液をオススメします🌟
先行乳液なのでアルビオンで肌柔らかくして、化粧水はまずは無印の高保湿タイプで様子見てはどうでしょう?
使って3ヶ月半、柔らかくなりモチモチになってきたと最近実感し始めました🥺✨
それでも乾燥なら津田バームとか何かで蓋してあげると良いのかなと🤔
津田バームは冬場まで使わないだろうしとまだ買ってなく気になってるだけで使用感は分からずです、すみません🙇‍♂️💦
でも肌がキレイな大好きなインスタのモデルさんが肌が揺らいだ時は化粧水と津田バームだけで肌リセットすると言ってたので、保湿力はバッチリみたいですよ👌✨✨

• なな

なな

先行乳液ってあるんですね😳!
    アルビオン気になってたんで今日みにいってみます😌🌈
    買ってみようかなー🥺💞

• 7月5日
こめ

もう買われたでしょうか🥺?
私も乾燥肌なんですが、アルビオンの美容液→アンフィネス(乳液)→化粧水→クリーム、めちゃくちゃ効果ありました!特に最初の美容液とアンフィネスでもちもちです!

• なな

なな

コメントありがとうございます🥺
    イプサの化粧水買っちゃいました😂
    アアンフィネ気になります😳♥️どこに売ってますか?😆

• 7月17日
こめ

イプサの化粧水もいいですよね🥺❤️
アンフィネスはアルビオンに売ってる乳液です🙋🏻‍♀️✨もちもちになりますよ😊

• なな

なな

いいですよねー🥺💞
    アルビオンなんですね!!またアルビオン見にいってみます😳ありがとうございますっ💟

• 7月20日