※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかまま
家族・旦那

旦那がバカすぎて、、呆れてます。笑旦那は今日沖縄から友達が帰ってき…

旦那がバカすぎて、、呆れてます。笑
旦那は今日沖縄から友達が帰ってきてて地元(愛知)で飲んでます。(コロナもあるし嫌でしたが繁華街で飲まないことと、3月からずーっと制限してたので渋々okしました)
私は今日三日前に急遽大腸内視鏡カメラがきまり、
朝から下剤のんで、ヒィヒィ言ってました😂
まあそれはいいのですが、、、
昼間から私が微熱があったんですね、下剤とか緊張からかな?とは思ったんですが。
病院にはOKもらい検査を無事済まし、帰宅してからも、やっぱり微熱があるんです。
それで飲みに行った旦那に、大腸カメラ後だし、微熱もあるから、できれば早めに帰ってきて欲しいって頼んだんですよ。
そしたら22時ぐらいに、
沖縄から帰ってきた友達を家に泊めていいか?って連絡がきたんです。
詳しく聞くと、久しぶりにあったから、まだ一緒にいたい、でもそろそろ帰らなきゃいけない、それなら家に泊まるかって
どーゆー話の展開?wwwってなりまして笑笑
まだコロナもなく、私も熱なかったらいいですけど、
私微熱でてるし、うつしたらダメだし、コロナもあるから正直家に人とめたくないし、、
でもそんなん、友達からも言われてたら断ったら私めっちゃ悪者みたいじゃないですか😂
いやでも、どう考えてもおかしいやろって言って
そんなに遊びたかったら実家(飲んでるとこから近いので)泊まればいーやんって言って
結局実家泊まることになったんですけど、、、
熱出してる嫁差し置いて友達と遊ぶって真剣にやばくないですか?笑
ただでさえ熱出してるからあんまり娘に近づきたくないのに、、、
どう考えたらそんな考えになるのか、、意味がわかんなくて、、、笑
義母に愚痴って、義母もアイツが悪いわ〜って言ってくれてるんですけど🤣
なんか怒りというより、そんな人間なんだ、、って呆れてます、、逆に爆笑、、、
なんか一気に冷めた気分にwwwwwww
え?もう離婚しちゃっおかな?wwwみたいな気分になってきちゃいましたwww
考えが本当に良くわからなさすぎて謎ですw
私公務員で働いてるし、娘1人ならなんとか育てられるし、別に1人でいっかwwwみたいになってきましたww

コメント

気が利かないんですね(笑)
私の旦那と全く同じです😂
旦那が同僚とBBQするって言って出ていったと思ったら、夜中に電話きて「今から家に同僚連れて行っていいか?」って電話来ました。終いには、同僚に電話変わられて、行っていいですか?って。
いやいや、コロナあるし、まだその時妊婦だったんで、え?頭沸いてんの?って思いました😂
でも、断ったら鬼嫁みたいに思われるし…。
結局来ましたよ。しかも、旦那は今まで夫婦喧嘩した時の事とか話してたし、結果、鬼嫁扱いされましたからね🤦‍♀️
その後もちろん喧嘩しましたよ(笑)
旦那は飲むと喧嘩腰になるので、それがめちゃくちゃ腹が立つ😂ヒートアップしました(笑)

他にも気が利かない事たくさんあります。
私も離婚してやろうと思ってます(笑)
少しずつお金貯めて、貯まってら子供達連れてサヨナラしたいです👋🏼

• みかまま

みかまま

いやーほんと気がきかないです🤣🤣笑
    同僚に電話変わられたら断れないですよね!!!!それはおかしすぎる!!!
    まだ今までだったらいいけど、
    コロナある中で他の人家に泊めたくないですよね😵😵😵
    うちの旦那もです!!
    まあ私が、ドン引き!人として終わってる!とか言って煽ってるからなんですけどww
    逆ギレして開き直るんでクソ腹立ちます笑
    まあでも今回は頭おかしすぎて怒る気にもならないです笑

いても腹立つし、
    真剣に離婚考えちゃいますよね🤣
    娘は私1人で幸せにするぞ!!って気分です笑

• 7月5日
🐰

まさしくだと思います、この気持ちをまったくそのまま伝えたら
ハッとするんじゃないですかね
いても居なくても一緒だから一生実家に泊まってていいよとか
きついことを私は勢いで言ってしまいそうです😨
でも旦那さん久しぶりの飲み会で
楽しかったんでしょうね、、
一度めなら許しましょっっ

• みかまま

みかまま

このまま伝えたんですけど、酒飲むとタチ悪いんで、開き直ってますね🤣🤣
    それがうちの旦那、毎回飲み会でやらかすんです、、、
    前も、吐きながらタクシーで帰ってきて泥酔というか昏睡状態w
    挙げ句の果てめちゃくちゃ喧嘩になってドア壊されて
    義母呼んで、いらないんで持って帰ってくださーいって義実家に強制送還しましたww
    今回のは種類が違いますが、、
    本当に頭おかしいです😂

• 7月5日
ママリ

私の旦那も、子供が高熱出したとしても私が熱出したとしても飲みに行ったら帰って来ません…
帰ってきてって言ったらブチギレされました…(ꐦ°᷄д°᷅)