※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

妊娠中で不安。エンジェルサウンド検討中。高額で悩んでいます。経験者の話を聞きたいです。

ただ今2人目妊娠中ですが、胎動もまだないし健診も1ヶ月に1回だし生きてる?!って不安になります( ; ; )
そこでエンジェルサウンド?の購入を考えてるのですが高い買い物なので迷います💦迷って買われた方、お話聞きたいです!

コメント

27歳 5人のまま👩🏻🫶

お二人目でしたらもうすぐ胎動が始まると思いますよ🥺
それでも心配なら安心を買うと思って買うのもアリだと思います♡♡
3人目とかを予定しているなら尚更買ってもいいと思いますし😊
うちは買って正解でした💮

ままり

普通に買うと高いですよね💦
私はメルカリで中古のものを購入しました😅

ママリ

1人目の時に買いました!
高いけど買って後悔してないですよ😊胎動感じるまで毎日やってて、胎動感じてからも胎動今日少ないなーって思ったりしたらすぐ出来るし 何より安心しました😊

ままり

先週買ったばかりです✨
昨年流産しており、今回の妊娠でもたまに茶オリがあったりで心配になることもあって😅3人目は考えてないのでもったいないかと迷ったけど買いました‼️
結果良かったと思います☺️
すぐに安否確認(!?)できるし、健診に一緒に行けない旦那さんと一緒に聞いたりしています☺️

はじめてのママリ🔰

昨日購入し、今日初めて心音が聞けました!それまでの不安が吹き飛びました!!
不安が大きかったマタニティ生活ですが、これからは明るく楽しいマタニティ生活がおくれそうです!
私の場合は買って良かったと思っています☺️

みみ

みなさまお返事ありがとうございます!
一斉返信でごめんなさい💦
3人目の予定はないのですが、やはり不安なので購入しようと思います!!