※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

おりものが気になります。過去の経験もあり、不安です。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

切迫流産からの切迫早産、おりものについてお聞きしたいです。

今30wなのですが、何週間か前から黄色だったり黄緑色のスライムみたいなおりものが出ています。

匂いや痒みもなく、あまり気にしていなかったのですが死産された方の記事を読んで同じようなおりものがあったと書いてあり、不安になってしまいました(気分を害してしまったらすみません)

長男の時は切迫早産で入院、35wに初めてこのようなおりものがでて、出産したのは39w5dでした。

自分でも気にしていなかったので、いつから出ていたか正直覚えていないのですが、結構早い段階で何回も出ているので気になってしまいました。

同じように中期ごろから同じようなおりものが出ていた方がいたらお話を聞かせていただけると助かります。

コメント

えぴ

妊娠してから黄色いおりものは日常的にあるかと思います😅