※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっし
子育て・グッズ

3歳の姪っ子へのプレゼントで悩んでいます。プリキュアが好きなので、プリンセスっぽいパジャマがいいか迷っています。おもちゃ以外でのアドバイスをお願いします。

3歳になる姪っ子のプレゼントにパジャマを考えています。
プリキュアにハマっているようですが、来年になったらシリーズが変わってしまうかなと思い悩んでいます。
ドレス?プリンセスっぽいパジャマどうかな?と思っているのですが、3歳の女の子がいられるママさん、どう思いますか?
パジャマでなくとも、おもちゃ以外で良さそうなプレゼントがあったらアドバイスください😖❤️
(おもちゃは親からも周りからも結構もらってて、おもちゃで溢れかえってる家なので、おもちゃ以外で考えています🙂)

コメント

♡miu.

サイズアウトもするかもしれないですし、今、今のプリキュアが好きなら喜ぶと思います☺
シリーズ変わるとしても4月とかなのでまだパジャマでもおもちゃでもアリだと思います🧡

• いっし

いっし

プリキュアが一番喜んでくれると思うんですよね✨
    プリキュアにしちゃおうかなー❤️
    回答ありがとうございます😊

• 7月4日
あいす🍦

娘はプリンセスもプリキュアも大好きです!!
私がキャラものの洋服を着せたくなくて😂妥協してパジャマだけプリンセスを着せてます笑
女の子って3歳でも既に女子なので洋服に合わせてバッグ選んだりとか靴選んだりとかしてます😂なのでお洒落なポシェットとかでも喜ばれるかなと思いました!

• いっし

いっし

3歳の女の子っておしゃれですね✨ダサイとか思われたらどうしよう😂
    ポシェット良いですね!!
    パジャマにプラスして買いたくなっちゃいました😍
    お安く買えるお店でおすすめありませんか?😆

• 7月4日
  • あいす🍦

あいす🍦

この間このさくらんぼポシェット買ったんですが娘はめちゃくちゃ気に入ってます笑
    これはバースデイで980円くらいなんですが、バースデイは安いのに安っぽくないと言うか割とおしゃれな気がします😆❤︎

• 7月4日
  • あいす🍦

あいす🍦

写真忘れました😂

• 7月4日
  • いっし

いっし

可愛いですね!バースデイ 行ってみます❤️危うくハートとかリボンとかゴテゴテなの買うところでした、笑
    女の子はおしゃれさんですね✨回答ありがとうございます😊

• 7月5日
まるこ

パジャマ良いと思いますよ❢
上の子も下の子もプリキュア好きでばあばにパジャマ買ってもらいました😆
うちは好きなキャラがいればそのシリーズ終了になっても着てくれます❢
プリンセスのドレスやプリキュアの変身ドレス、アクセサリー系も喜ぶと思います😀

• いっし

いっし

アクセサリーも良いですね✨参考にさせてもらいます!
    回答ありがとうございます😊

• 7月5日