※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めがね
家族・旦那

旦那さんにイラっ!例の国からの補助金が下りたらしいので、何に使おうか…

旦那さんにイラっ!

例の国からの補助金が下りたらしいので、
何に使おうかな〜と考えていた時のこと。

最近暑くなりだして、それに生理も再開しだしたから、
お股のトラブルが発生🙀
そうだ!ここで脱毛できれば、自分も快適だし、
老後も楽になるかな〜と色々考えたり。

それで思い切って旦那さんに相談してみた。
そういえば、あれでやりたいことがあるんだよね〜!
という感じで、話したら‥
え、なくなるものに使うの??笑

んん??
なくなるもの‥だめなの???
食べ物も食べたらなくなるのに???

そのあと渋々な感じでお金をくれたけど、
イラッとしたからそのまま叩き返しました。
じゃあいらない!!
本当は今の状況が落ち着いたらやりたいけど‥‥

旦那さんの言い方でものすごく不快な気分になりました。
愚痴でした😭
お前も来世女になって味わってみろ!!!と思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうど私も同じ理由で給付金もらいました!!笑
叩き返すなんて、、仕方ないけどもったいない😂😂
でも実際お金を貰ってみると他のことに使おうかな〜って気になってきたりします笑