※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

コンパクトカー向けのチャイルドシートでおすすめはありますか?使いやすく長く使えるものがいいです。

今妊娠8ヶ月です。ベビーグッズを今揃えているところですが、チャイルドシートでおすすめのものはありますか?たくさん種類があってわからなくなってしまいました。
車はコンパクトカーで、後部のドアはスライド式です。ある程度値段がしても、長く使えるもの、使いやすいものがあればと思っています。
ぜひアドバイスお願いします!

コメント

🧸 (26)

うちは上の子がコンビのネルーム、下の子がクルムーブ使ってました!(下の子は今も使ってます!上の子は最近ジュニアシートに移行しました)

どちらも回転式なので乗せやすいです!!
ただ値段が高いです(笑)2つとも当時の最新のものを購入してるので、6万超だった記憶あります🙃💦

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます!
    やはり回転式が楽でいいんですねぇ🤔値段は確かに高いですよね😨検討してみます✨ありがとうございます!

• 7月6日
そうかあちゃん

コンビのグルムーブ使ってます😊多分今の最新のより一個前のだと思います!
コンビのチャイルドシートはコンパクトなので、小さめの車に良いと言われて選びました!
使い勝手は問題ないです!

アカチャンホンポなど行くと、店員さんが分かりやすく説明してくれますよ!

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます!
    やはりクルムーブは確かにランキングも高いですもんね🤔お店の方に聞いてみます✨ありがとうございます!

• 7月6日