※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

妊娠中、好きだったのもが嫌いになった方いますか?私は妊娠前タピオカが…

妊娠中、好きだったのもが嫌いになった方いますか?
私は妊娠前タピオカが大好きでよく飲んでいましたが、妊娠4ヶ月頃から急に飲めなくなり、snsで見かけたり、タピオカ店の前を通るだけで吐き気を催すほどに😅
なぜ甘い物とかじゃなくピンポイントでタピオカなのか不思議です😂😂
ちなみに出産後の現在もタピオカは飲めません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもタピオカで吐くようになってしまいました。ここ最近です

  • ママリ

    ママリ

    一緒ですね!😅笑
    なぜタピオカなのか🤔😂

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    業スーで買ったタピオカを飲んだあと
    吐き気がして吐いてしまい
    あータピオカ無理だってなりました笑笑何ででしょうね😵😵

    • 7月4日
ジャンジャン🐻

長女のときは唐揚げが大好物だったのに、妊娠したとたん、唐揚げ想像しただけで吐けました😭
産後もしばらくは食べられなかったですね😅

  • ママリ

    ママリ

    急に食べられなくなるから不思議ですよね😅笑

    • 7月4日
ありんこ

鯖ですかね。
匂いで吐き気が止まらなくなり、つわり中は我が家では鯖は禁止になりました。

今でも味噌煮以外は受け付けられません。

  • ママリ

    ママリ

    出産したらまた食べられるようになると思いきや、全然無理で不思議ですよね〜🤔😂

    • 7月4日
deleted user

妊娠したらどの道飲まないですが「お酒」が本当にダメになりした😅
妊娠する前は結構友達と馬鹿みたいに飲んでましたが「お酒」って聞くだけでも吐き気が…。見るだけで吐いてました🤣
出産、授乳後も考えるだけで気持ち悪くなって飲めなくなりましたね😭

  • ママリ

    ママリ

    急にダメになるの不思議ですよね😅
    私も見るだけでオェオェ言ってました😂😂

    • 7月4日
もち

私は妊娠するまで一日2杯は飲むくらいカフェラテ大好きでしたが、妊娠した途端飲めなくなりました😭
あんなに好きだったのに…と不思議でしょうがないです。

  • ママリ

    ママリ

    本当、あんなに好きだったのに!って思いますよね😂

    • 7月4日
ごんたろう

焼き魚がだめになりました🙅‍♀️
炭火焼とかも…

つわりが終わってからは
また食べられるようになりました!

  • ママリ

    ママリ

    つわり終わって食べられるようになったんですね!👍🏻
    私は今も無理です😂😂笑

    • 7月4日