※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

高位破水から14時間経過し、3回目の促進剤終了。子宮は6センチ。陣痛の間隔が広がり、明日は強い促進剤使用予定。今夜出産の可能性あり。同様の経験者の時間やアドバイスを求めています。

高位破水してから14時間が経ちました
現在3回目の促進剤を終え、
まだ子宮は6センチです
初産だから時間がかかるとはいえど、
ここまできたら早く出てきてーって
気持ちになりますね😂
色んな質問読んでも14時間なんて
まだまだ短い方なのかもしれないです💡
病院に来た時5分起きだった陣痛が
なんだか遠のいて10分起きくらいに感じます・・・
破水してるので明日には
もっと強い促進剤を使い
出産する予定ですが、
上手く行けば今日の夜
出てきてくれるかも💓💓💓
期待して待ってます🍼
同じような経験された方々
どのくらい時間がかかったとか
色々教えてくれると嬉しいです(♡.♡)
なんてったって時間がありあまってる💦

コメント

🐰

私は36時間の陣痛でした〜😂

頑張ってください!

  • みー

    みー

    まだまだ道のりは長いですね😂!
    ありがとうございます!

    • 7月4日
とまと

私は1人目38wで予定入院して朝一内診グリグリで高位破水して促進剤開始。その日は陣痛来ず子宮口も全然開きませんでした。
次の日の夕方にいきなり陣痛きて日付変わってすぐ生まれたので2日はかかりました!
出産頑張ってください!٩( 'ω' )و

  • みー

    みー

    2日👀
    一応病院の方針として、破水から48時間以内には必ず出産させますとのことなので2日はかからないはずなのですが、やばり世の中のお母さん方たくさんの苦労をしてますね😔💦
    でももう少しで可愛いわが子に会える💓
    丁寧な返答ありがとうございます💓

    • 7月4日
🍊

娘の時夜中に高位破水して、am5:00頃病院着いてでもまだ子宮口全然開いてなくて、産まれるの夕方かな〜っ言われてam10:30に出産しました!😅
本陣痛も2時間程だったのでかなりの安産だったね!って言われました😊

  • みー

    みー

    羨ましすぎる😭💓
    今やっと3分おきになってきましたが、んーーーーって感じです🤔

    • 7月4日
  • 🍊

    🍊

    前駆陣痛や張りなども全くなく、高位破水からの始まりだったのでこれから出産だ!って分かりやすかったのですが2人目は全然です😣
    1人目が悪阻も張りもなく出産自体もかなり楽だったのに今前駆陣痛も張りもあってって感じです😔
    せめて出産は1人目みたいに早く出てきてほしいです😅

    • 7月4日
  • みー

    みー

    朝までには産まれるそうです💓
    子宮口も9センチになりました!
    24時間かからないくらいで産まれてくれそうなのでまぁ親孝行な子かしら💓と思うようにしました!笑
    お2人目も安産なことを祈っています😌💓

    • 7月4日
Ttt🥴

34wか35wくらいの時に高位破水しました😶

36wの周期に近付けたいけど
破水したら産気付いて産まれてくるから
感染症予防の点滴打って自然に産まれてくるのを
待ちましょう!!という事で入院😌

一週間しても変化なし、、、笑
(痛みとかは時々あり前駆陣痛?!)

余りにも出てこないので
36wの時に朝一で促進剤を使い夕方まで様子見て気配なく中断!!

でも21時位から痛みが出て
次の日の日中にやっと産まれました🤩

破水したのに出てこないし
促進剤使っても陣痛の波?が弱くて
もう力むしかない!!ってなったので
マイペースベビー👶で覚えられました😂笑

  • みー

    みー

    長かったですね💦
    どこでも破水したら48時間ってわけではないんですね!!
    もうはやくでてきてーーーって心から願いますよね・・・(笑)

    • 7月4日