※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夜中に陣痛がきて入院し、娘にバイバイできず出産。娘はパパに懐いている様子。寂しくて早く会いたい。

質問ではないですが、、、💦

夜中に陣痛がきて、娘にバイバイを言えずに入院になりそのまま出産しました。

娘はパパ嫌!!!で、私にベッタリだったのに、機嫌もよくて全然寂しくなさそうにしてるみたいです😅
テレビ電話をしても、ポカンとしてました😢

何か寂しくて早く会いたいと思ってるのは私だけでつらいです😭(笑)

コメント

うぱ

私も2人目出産の時、朝はママに会いたいと言っていたみたいですがそれ以外の時間は元気で、テレビ電話をしても私より他のことに夢中でした笑
私も早く会いたいって思ってたのに😂😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭🙏

会いたい寂しいと思っているのは私だけ!?とちょっとショックです😢(笑)

わかります!テレビ電話しててもすぐにフェードアウトしてました🤣

• 7月4日
ママリ

意外とママいなくても平気みたいですよね笑
別れる時も元気よくばいばーいって言われました😂

• ママリ

ママリ

やっぱりそんなものですよね🤣
    その方が安心は安心ですが、ちょっと寂しいですよね😢(笑)

• 7月4日
mamari

私の経験ではなく、甥っ子の話ですが、最初は平気な様子だったのですが、本当は寂しかったみたいで、妹が退院して1週間くらい経った時に見たことないくらい大泣きしたそうです😭

きっと小さいながらに困らせちゃいけないなとか、ショックを感じているかなと思いました😣💦

絶対にお子さんも寂しくて早く会いたいと思ってると思います!!😭

ご出産おめでとうございます㊗️🎊

• ママリ

ママリ

わーーー😢
    そのエピソード、娘と重ねたらめっちゃ泣けてきました😭
    我慢してたんですね。お利口さんですね(´;ω;`)

もう退院したら一刻も早く抱っこしたいです🥺💗
    ありがとうございます😍❤️

• 7月4日
  • mamari

mamari

久しぶりに会って抱っこする時も絶対クールな対応されると思いますが、頑張ってるんだと解釈して、ぎゅーってしてあげてください😣💗💗💗
    (誰だよって感じでごめんなさい💦)

親子の絆が深まるか、少しキズが入るかのすごく大切な時期だと思います🥺💪
    嫌がられるくらいスキスキしてるくらいの方が、数日後、数ヶ月後、数年後の娘さんの心は安定すると思います!

子ども1人なのに分かったようなこと言ってすみません〜…
    適当に聞いてください😂

• 7月4日
ミー

そんな事ないですよ!娘さんは頑張っています!

下の子産んでお見舞いに来てくれた時、帰りに笑顔で手を振ってくれました。私の方が泣いちゃったけど、わずかに寂しそうにした顔を忘れません😭😭

娘さんは偉い!
でも、母の寂しい気持ちはとっても分かります😭