※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
子育て・グッズ

スキナベーブと沐浴剤の違いや使い勝手について教えてください。

沐浴剤選びについて。

スキナベーブの方がお高いですが、主にどう違うのでしょうか?
2つとも使ったことある方いましたら、使い勝手など教えてほしいです😃

コメント

み

スキナベーブはいい匂いでした!
上の子の時沐浴剤は最初の1ヶ月しか使わなかったので安いって理由でPigeonの方を買いました!
個人的にはスキナベーブの方が好きです😂

• あんぱん

あんぱん

私はスキナベーブしか使ったことないのでピジョンの方は分からないんですが、優しい香りで好きです❤️
    店頭に匂いの見本が置いてあればいいんですけどねぇ😅(笑)

• 7月5日
はじめ

私らスキナベーブを産院で使用してましたが、ピジョンの香りがすごい好きで乗り換えました♩
使い勝手はそこまで変わらなかったですね。。
肌弱く、蕁麻疹とか出やすい娘でしたがなんのトラブルもなく使えました♩

• あんぱん

あんぱん

私も一人目スキナベーブ使っていて、病院でサンプルももらったのでそれも使いました。
    好みの問題ですかね^_^ピジョンの香りが気になります!
    私も調べた限りイマイチ違いが分からないので安いピジョンの買ってみます!(笑)

• 7月5日
^_^

スキナベーブ匂い最高ですよね❤笑大好きです🥺❤

産院で沐浴剤使ってるっていったら、汚れが落ちないから乳児湿疹治りにくいし泡ソープとかでしっかり洗った方がいいよって、言われて使わなくなったんですが、ふとした時にスキナベーブの匂いか嗅ぎたくなります。笑

• あんぱん

あんぱん

私も好きな香りです💖
    首が座らない間は沐浴剤楽なんですけどね!
    そうなんですか😖一人目のときにスキナベーブによくお世話になってました!

• 7月5日