※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近雨でお散歩できずストレス溜まる。赤ちゃんのお世話で困っている方いますか?

家にいるとずーーーっとグズグズ…時にはキーンとなるくらいキーキー奇声を発して怒られる😵耐えられないから散歩とかお外ばっかり行っちゃうんですけど同じような方いませんか??最近は雨ばっかりでお散歩できないからストレス溜まって仕方ないです。おもちゃも飽きて泣くしまだハイハイもできないからうまく動けなくて怒るし、抱っこも飽きて暴れるし、寝つきは悪いし、もーーー皆さんどうやって赤ちゃんと過ごしてますか?😭

コメント

deleted user

上の子の時は小雨なら抱っこ紐に
いれて傘してお散歩してました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最終それですよね😭😭雨だと大変ですよね

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もうそれしか方法ないですよね…

    • 7月4日
ママリ

その頃は特に家だと不機嫌で泣きまくってました😱
動きたいのに動けなくて余計にご機嫌斜めなのかもですね💧

うちは抱っこ紐で家うろうろしたりお散歩したり、最終手段はドライブでした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドライブ羨ましい🥺うちの子はチャイルドシート大嫌いでドライブが最終手段に持って来れないのです😢

    • 7月4日
ポンポコ

うちも、家では、ずっとグズグズできついです。おんぶしても、立ち止まると暴れます(>_<)😭ストレスたまりますよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります〜抱っこして歩き回らないとだめだし、歩き回ってても景色が飽きるのかキーキー言い出します…😰

    • 7月4日