※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまちゃん
雑談・つぶやき

今日は夫が子供たちを連れて義母とランチ、私は家で一人で適当にご飯食…

今日は夫が子供たちを連れて義母とランチ、私は家で一人で適当にご飯食べてゴロゴロのびのび😊

ふとスマホの一年前の写真をスクロールしてて…あの頃長男のイヤイヤ期がピークだったな…次男もまだ生後5ヶ月ぐらいで授乳頻回でしんどかったな…離乳食ぶちまけてたな…いやー子供たちの成長ほんと何よりだけど

私めちゃくちゃがんばってるやんなぁ😭😭

まだまだこれからもしんどいことが待ち受けてるんだろうけど、今しかない可愛い時期を見逃さないように、そしてふと立ち止まってほっと一息つく時間を大切にしつつ、また育児頑張ります!

旦那!週末は子供たち見てくれてありがとーう!!!

コメント