※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5w2dで4w0d相当(10ミリ)の胎嚢しか確認できませんでした。二週間後が怖い…またダメなのかな…怖いな…

5w2dで4w0d相当(10ミリ)の胎嚢しか確認できませんでした。
二週間後が怖い…
またダメなのかな…怖いな…

コメント

ママリ

排卵がずれた可能性はありませんか??
赤ちゃんを信じてあげましょう😊💕💕きっと大丈夫ですよ❤︎

ママリ

初期は本当に怖いですよね...
(ますますご不安にさせたらごめんなさい💦私は不育症で5回流産しました)
でも「どうせだめなんでしょ」とママが思うより、どんなに短い時間でも「がんばってるね。きてくれてありがとう」って声をかけようって、今回の妊娠では思うようにしていました。

いま、きっと
はじめてのママリさんの赤ちゃん頑張っています!私も心から応援しています!

3兄妹ママ

初診では胎嚢確認出来なかったことから子宮外かもと言われました。
再診5w0dで胎嚢4.1mmでしたが、元気すぎる子だねと言われ出産予定日も確定しましたよ。

去年一人目を子宮外で亡くしているので、どうせ今回もダメなんだろうと初診では思っていましたが、前回の健診で動いている我が子を見れたので少し安心しました。
ただ、つわりとか妊娠症状がほとんどないのと、次の健診までまだ日があるのでちゃんと生きてるか不安ではあります。

私の子でも今回は頑張ってくれているので、きっと大丈夫ですよ。

バルタン星人

私も5週4日で5.2ミリでした!