※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

太もも太めの男性がLサイズのおむつをはくと、おへそが出てしまい、股関節に赤い跡がつくそうです。ビックサイズが必要か、トイトレか悩んでいます。

12キロ、太もも太めの男のことです!
メリーズかムーニーのLサイズはいてます!
はく前からおへそがでます😅
股関節に赤く跡がつきます😔
ビックはくとすっぽりおへそ隠れます!あともつきません。
もうこれは完全にビックサイズですか?😱
ビックだと枚数少ないし、まだLサイズでいきたかったです。。。
それともトイトレですか?笑笑

コメント

マミーポコだと少し大きめなのでうちはずっとマミーポコです👏1番安いしww

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

マミーポコ買いました!
    ですが、おむつもゴワゴワしてるし、うんち漏れたりでちょっと合わなかったです。。

• 7月4日
mini

赤く跡がつくならサイズアップですかね😭1歳4ヶ月のお子さんでトイトレは難しいかと思います😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

サイズアップですよね!😂

え!そうなんですか?🤔
    同じ月齢の子をもつ友達はやんわり初めていて、保育園でも補助便座に座らせたりしてるみたいですよ😊

• 7月4日
  • mini

mini

うちの娘も保育園では座ったりしていますよ😄トイトレを始めるのはもちろんOKなのですが、オムツ外れはまだ先じゃないかなという意味で難しいとコメントしました。言葉足らずですみません💦

• 7月4日
まーこ

メリーズとムーニーは縦の長さが短いせいもあっておへそが出るのかなと思いますが、腿に跡がつくのはサイズアウトですね…メリーズは足回り大きめですし💦
トイトレは身体の大きさ関係なくその子の成長具合なのでおしっこの間隔が空くようになってるのであれば始めてみては🤔?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

サイズアップします😂
    感覚だいぶ開くようなりました!補助便座は買ってあるので、無理ない程度に初めてみようかと思います!

• 7月4日