※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

妊娠超初期症状について相談です。生理予定日3日前で腹痛や下痢があり、不安です。

妊娠超初期症状って、皆さんどんな感じでしたか?
私はまだ生理予定日3日前なので妊娠しているかどうかはまだ分かりませんが、妊活中です!
今朝からすごい腹痛があり下痢(汚い言葉すみません)で何度もトイレに駆け込んでます。
身体のだるさもあり、気持ち悪さもあり、寝転んでいないとしんどいです。
結構な腹痛なので、不安です。。

コメント

鼻水止まんなかった
生理痛のような軽い痛み

くらいでした!
生理痛のような痛みも生理予定日あたりにはなくなって
鼻水はけっこう続いてました!

う

すごい眠気、胸の張りでした!
いつもは生理前に胸が張る事がなかったので不思議でした!

なー

わたしは何故か生理6日前〜4日前がピークにやばくて、気づきました🤭

イライラ、下腹部痛チクチク、
普段夜中にトイレ起きる事ないですが3回ほど起きてました🤣
乳首痛がある感じでした☺️

妊娠してますように☺‼

私は生理2.3日前に来る微量の出血がなかったことと、ずっと熱っぽさが続いてて直感で分かりました😄

下痢もありましたが、生理前も下痢になるのでこれだけではわからなかったです😅

めろぅ

生理予定の1週間前から寒がりになりました。エアコン、28℃でも寒いって思うくらいに。
あとは、水っぽいオリモノと、下がらない基礎体温ですね。微熱もつづいてました。