※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@
妊娠・出産

20週で女の子とわかり、男の子の方が早いか聞きたい。上の子の服のお下がり利用について相談したい。

お世話になっております✨
20週ほどでやっと性別わかり女の子ぽいねってことでした!1人目の時男の子だったからか4ヶ月の時わかりました😊
女の子、男の子の両方のお子さんいる方やっぱり男の子の方が早かったですか?
体勢などあると思いますが…変わらずお腹の子が女の子確定になればいいなぁっておもってます✨
保育園なこともあり上の子の服が多くて着れなくなった服どうしようと思ってます💦上の子の服どれぐらいお下がりで使ってますか?あんまり着せてないですか?

コメント

娘も息子も16週で言われましたが、女のコと3回言われるまで信じられなかったです😂

上の子の服着させてますよ。新生児の時はほぼお下がりでした。今もパジャマや部屋着?にお下がり着させてます🤣

• @@

@@

コメントありがとうございます!
    女の子だと信じられませんよね😅💦念願の女の子なので余計💦
    新生児はお下がりで良さそうですね!下のお子さんは嫌々言ってませんか?😅

• 7月4日

退会ユーザー

まだ言いませんね🤔
    3歳近くなれば言うようになるかもしれませんが、それまでは着てもらいます😂

• 7月4日
  • @@

@@

そうなんですね🥰上の子はもう服を選んで着ます💦
    着てくれるのいいですね!
    ありがとうございます!

• 7月4日

娘は産まれる直前にわかりました😅
息子は5カ月でわかりました😅
普通にお姉ちゃんのお下がりを息子きてます😅

• @@

@@

生まれる直前😵女の子はやっぱり確定遅いですね😅
    女の子の服可愛いので私も着せちゃいそうです💕
    うちの子は選ぶのが車、恐竜、戦隊モノなのでどうしようかと💦笑

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

男の子の時の方が確定早かったです。
女の子の時は最後まで確定しなかったような、、、🤔

お下がりは部屋着として着せていますよー😊
パジャマにしたり💡
お出かけする時は、
お下がりあまり着せてないですかね💡

女の子が男の子っぽい服着てるのも可愛いです🥰

• @@

@@

やはりそうですよね😂女の子確定するまでドキドキです😭
    やはり男の子のお下がりは部屋着用なのですね!
    可愛いですかね✨わからないうちはたまに着せちゃおうかな🤔

• 7月4日
こころ

うちは今回男の子っぽいんですが、未だに確定もらえてません😅
娘の時は16wから女の子っぽいって言われてて、そのまま確定でした✨
ほんと赤ちゃんの体勢とかによるなぁと思ってます😭
うちは、肌着とかコンビ肌着とか2wayオールだけお下がりしようと思ってます✨
男の子確定したら外出着は新しく買います☺️

• @@

@@

まだなのですね!大きくなってくるとエコーも見づらくなるみたいですね💦
    私も女の子そのまま確定がいいです😂
    やっぱりお外の服は買うことが多くなりそうですよね😌

• 7月4日
  • こころ

こころ

シンボルが見えなくて、玉だけこないだの検診で見えて、男の子っぽいですねーって言われました😅
    ほぼ名前も決まったので、2週間後に男の子確定してもらいたいです😆
    女の子の服可愛いのありすぎて、ついついたくさん買っちゃいますよ🤭❤️
    うちはセパレートになった頃から、birthdayのテータテートにはまり娘は全身テータテートです(笑)
    夏場だけ汗かいたり汚れるので、普段は安い西松屋のTシャツ着てます(笑)
    よそ行きは全てテータテートです🤭

• 7月4日
  • @@

@@

そうなんですね!お名前もう決まったんですね💕待ち遠しいですね✨今度は服をたくさん買わないようにしたいですが、女の子の服選び楽しそうですね😍行った時にテータテート見てみます✨
    ありがとうございます!

• 7月4日
ままり

1人目男の子で16w20wで男の子確定でしたが
今回は16wからずっと女の子かもねで32wで確定でした😂
そこまで月齢離れてないですが男の子の服は室内で着せる予定です( ¨̮ )!
外でも気回せそうなやつは
回してしまいますが♡♡

• @@

@@

32週待ちましたね💦
    やはり部屋着ですよね!
    今思えばどっちでも使えるミッキーとか買っとけばよかったなぁって思ってます😅
    でも女の子はやっぱり嬉しいですよね😍

• 7月4日