※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

ホワイトオークのダイニングテーブルセット買っちゃったよ!本当は食器棚…

ホワイトオークのダイニングテーブルセット買っちゃったよ!
本当は食器棚を見に行くだけのはずが、ウォールナットの4人掛けが広げれば6~8人掛けになるテーブルでお洒落だね、高いね~なんて見てたら、店のおじさんが声かけてきて、良いのだけど長く使うならあまりオススメできないと違うのも見せてくれたり、木の種類や違いを教えてくれたりでウォールナットの次にとホワイトオーク推してきた。
新居にはホワイトオークの方が合う感じで安いのと違いを教えられたら無垢の方が断然よく見えてしまって、しかも26日までダイニングフェアで安くなってて、金額によってさらに割引あったり、60回払いまで金利無料、そしてあと3%までなら下げられるという…
おじさん詳しいし、すすめるのうまい!
しかも椅子はレザー使用でその上に洗えるカバー付きでカバーは色選べるし、1500円くらいで買い替えられる…私も主人も欲しくなり、主人の友人(以前一緒の職場だった先輩←先輩だけどほぼタメ語)がそこの配送で働いてるのでそのこと主人がおじさんに話したら、早速電話かけて、主人に変わって、配送料なし、下げれるとこまで下げてもらって買うことに\(゚∀゚)/
そして、食器棚も見てたらパモウナの説明わかりやすくしてくれた。
綾野とパモウナで迷ってたけど、パモウナの方が良くなってきた。
食器棚も買うときはまた割引あるからぜひと(笑)
とりあえず食器棚は今あるの使用で買い替えは保留だな~
名刺にはセールスマネージャーって書いてたからうまいはずだわ!
頑張って働かなきゃな~

コメント