※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  べあ
子育て・グッズ

宮城県仙台市で子供用自転車を買いたいです。3歳半、身長95cmの子供向けにディズニープリンセスの自転車をお店で見て買いたいです。早坂サイクル、ダイシャリン、アサヒ、赤ちゃん本舗、イオンなどのお店や他にも豊富な取り扱いのお店を教えてください。

宮城県仙台市、子供用自転車の販売店について。

もうすぐ3歳半になる身長95cmくらいの子供が乗る自転車を買おうと思います。
本人の希望はディズニープリンセスのが欲しいらしいです😁
ネットではなく、実際にお店で見てから買いたいです。

私が思いつくお店は、早坂サイクル、ダイシャリン、アサヒ、赤ちゃん本舗、イオンです。名取のトイザラスは行ったことないのですが、気になっています。これらのお店やそれ以外でも、子供用自転車の取扱いが豊富なお店を教えてください。

コメント

あちゃも

先日トイザらスでソフィアの自転車買いました!
うちはトイザらスしか見てませんが、プリンセス、ソフィア、アナ雪の種類はあったと思います!
ヘルメットもプリンセス達のがあるので合わせて買いました🙋‍♀️

•   べあ

べあ

コメントありがとうございます(^-^)
    トイザラスにはディズニーのが色々あるのですね!あちゃもさんは、何インチの自転車にしましたか?

• 7月4日
  • あちゃも

あちゃも

どれも可愛くて迷ってました🙌🏻
    うちは16インチを買いました!まだまだ乗れるところまでは行かないので😂とりあえず1番低くして足が着くようにしてます!

• 7月4日
  •   べあ

べあ

16インチですね!私も買うなら16インチで考えていました。なるべく長い期間乗りたいので💦
    名取まで行く決心がつきました😁ありがとうございました😊

• 7月4日