※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んつ
家族・旦那

旦那が夜職をしています最近スナックを出してオーナーになりました元々…

旦那が夜職をしています
最近スナックを出してオーナーになりました
元々毎月決まった生活費20をもらっています
旦那の給料があがったら生活費も少しくらい
あげてもらうという考えは
間違っているのでしょうか??
14、15くらいは家賃その他もろもろの支払いに消えます
残りで食費と私の自由に使えるお金となります
まだ私自身若いのでカラーとマツエクは月に一度は
最低限行きたい
妊娠してやめた脱毛にも通いたい
服も欲しい物は買いたいし
生活費25あげるからその分仕事に
口出しするなと条件付きです
私がなにも言わなければ女の客と連絡取り放題で色恋し放題だと思いますもちろん自由に呑みにも
私が言って少しは制限してくれてるところはあるので、、
間違っているのは旦那の方ですよね

コメント

みこ

わたしの旦那も、飲み屋のオーナーです。わたしは、家賃光熱費とかは、あっち持ちで、10万もらって、そこから、携帯代食費貯金ってかんじです。でもいまこの状況なので、減らすかもといわれてます。
増やしてもらって、自由になって、それでイライラするようになるかもしれないですね。
その条件なら、そうせざるおえなくもないですよね。。稼いできてるのは俺といやれたので🤣
どっちをとるかですけど、
口出しするなとかは、言ってほしくないし、そーゆう、女関係、朝帰りが続くとだるいですね。

• んつ

んつ

支払いは全部私で唯一、車のローンと自動車税は払ってくれます。
    私も同じこと言われました
    誰の金で飯食ってんだと。
    それを言われた時はさすがに
    カチンときました、私も働きたいのに。働ける身体なのにもう
    でも子供がまだ小さいですし保育園もはいれてません。んじゃあ子供のこと見ていてくれるの?と
    喧嘩になります
    育児もお風呂数回入れただけで
    俺やってるじゃんとなぜか満足気に言ってきます😅

• 7月4日
  • みこ

みこ

なるほどです。なら、わたしと一緒くらいなんですかね。
    わたしも、俺が養ってる的なことを。夜の人は正直こりごりです😅
    わかります。最初は、お風呂いれてたのに、いまは、なくなりました!すぐ重たいとか、可愛いがってはくれますけど、何かが違う。。

• 7月4日
  • んつ

んつ

めちゃくちゃわかります気持ちが…😢正直何度も離婚を考えました。みこさんのおうちはまだお子さんが
    3ヶ月で小さいのにもうお風呂にいれなくなったなんて…私は言ってしまいます我慢できないタイプなので愚痴愚痴と…😥

• 7月4日
  • みこ

みこ

わたしも、めちゃいいます。夜は、何度もいいますが、こりごりです😅🤣
    いいますよ、言っても無駄なのに、男ってどーなってるんだろ。

• 7月4日
  • んつ

んつ

ほんとそうですよね…オーナーさんでも旦那さん現場に出ますか??

• 7月4日
  • みこ

みこ

いま、任せれる人がいなくなり、でてます。帰り遅いし、なにしてるかわかりません

• 7月4日
  • んつ

んつ

私の旦那も毎日出ています。
    私は24時間育児をしているのに旦那は仕事だからと女の人と常に一緒にお酒を飲んで呑みに歩けば付き合いだからと都合よく言われ続け愚痴しか出てこなくなってしまいました😂

• 7月6日

どれぐらいお給料が上がったかですよね。
15万ぐらい上がったのなら5万ぐらいもらいたいですね。

• んつ

んつ

結構な額あがったと思います🤨
    でも夜職ですから決まった額が出ないですよね毎月違うわけですし、、
    旦那は他のオーナーのスナックの
    店長をしていて固定給で
    20もらってるんです
    それが私に渡す生活費で、それと別で最近旦那と弟で店を出してオーナーになったんです。その旦那が出した店はスナックからの終わった時間から朝までメンズパブです。だからそっちで稼いだお金は全部旦那のお小遣いで自由に使えるお金です
    女に接客してるお金が全部自分のお小遣いで自由に使えるのなら頑張っちゃいますよね、、そりゃあ
    納得いかなくて、、💧

• 7月4日

退会ユーザー

ご主人、自由に使えるお金がかなりありそうですね。
    お金があると女遊びも増えるし、お金に対する価値観が緩んでいきますよね、、
    ご主人が子供の為に貯金をしているのでしたら別ですけど、、
    夫婦でしたら、収入はどれぐらいあって、その中の20万をもらって、残りは、、みたいな話はしていた方が将来的にも安定しますし、今後、もらうお金を増やす時にも交渉しやすくなると思います!

• 7月4日
  • んつ

んつ

子供のために貯金してるのは私だけです😓旦那はお金を貯金していますがそれは何かがあった時用の為であって、私にはいいように、娘の貯金してると言ってきますが違います
    仲良い友達にお金をぽんっと大金貸していい顔してます。お金に余裕があるとそんなことをするのかと…😅
    そうですよねありがとうございます😢🙏
    私は私なりに考え娘のことを1番に
    頑張りたいと思います!

• 7月4日
杏仁豆腐

仕事に口出ししないでって言うなら30以上はもらいますね。お給料の額によりますが。
そして自分も働いて口出しするなって言いますね。

• んつ

んつ

私もそのくらいが十分だと
    思っています。とにかく娘の貯金をもっともっと
    増やしたくてそれが一番
    考えてしまいます
    必ずそうなるよう頑張ります
    働いてだれのお金で食ってるんだとなんか二度と言われないよう…

• 7月4日