※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夜の街でコロナ感染者多数…テレビを付けるとよく目にします。あまりテレ…

夜の街でコロナ感染者多数…
テレビを付けるとよく目にします。

あまりテレビを長時間見ないので詳しく分からないのですが、

ホストとかキャバクラは休業にならないのですか?😵

とりあえず早く収束して欲しい😭!!

何も気にせず大好きなディズニーに行きたいよーーー

コメント

私も早くディズニー行きたいです😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行きたいですよね😭
    コロナも怖いですが、私はキャラクターと写真を撮ったり、ショーパレが好きなので早く復活してほしいです💦

• 7月4日
H.mam

多分休業にしたいけど、大きなお金が動く世界なので都から休業要請しても手当てなども莫大な金額になるし、経済も回してる1つ?だろうと思うのでなかなか踏み出せないんじゃないですかね😥
そんな事言ってる場合じゃない!って思うけど、それで生活してる人達も沢山居るのも事実で本当難しい問題に発展しましたよね😱
全ては対応の遅さが招いた事ですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    なるほど…そうなのですね😓

• 7月4日

あれだけ自粛したから経済的ダメージが大きく休業しようにもできない状態なんだと思います😭
また緊急事態宣言を出せば嫌々ですが休業しなくちゃいけなくなるんじゃないですかね。
その為には国も選挙とかどうでもいいから今は経済支援に力入れるべきですよね!

きい

休業……してほしくても、できない事情があるんでしょうね…よくわかりませんが😩

でも自分勝手な個人の意見としては、もう不健全な夜の仕事してる人たちはこれを機に足を洗って昼の仕事しよ…?って思っちゃいます😭w私はあんまり夜のお仕事好きじゃない派なので。笑