※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

妊娠5週目で胸の張りがあり、気持ち悪さも感じるが他の症状はない。胎嚢と心拍を早く確認したいので、来週か再来週に初診を予約したい。不安だが、同じ軽い症状の方はいるでしょうか。

妊娠初期についてです。
計算があっていれば、本日5w0dですが、
胸の張り(少し痛い)くらいしか症状がありません。
食後少し気持ち悪くなる日もありますが、
腹痛、眠気、出血等は何もありません!

できれば胎嚢と心拍を一度に確認したいので、
早くて来週か再来週に初診の予約をしたいと思っています!

病院行くまでかなり不安です…
体温は高温を継続しているのですが、
こんな軽い症状?の方いらっしゃいますか?💦

コメント

カンガルー

5wだったらまだ何も症状なくても不思議じゃないと思いますよ!

  • ぷりん

    ぷりん

    それなら良かったです🤣
    心配しすぎですね!笑

    • 7月4日
みきてぃ

1人目も今回も妊娠超初期症状は全くなかったです😌
つわりは6週から始まりました😌

  • ぷりん

    ぷりん

    6週から始まる方結構多いみたいですね!つわり始まる前に沢山食べておきます!笑

    • 7月4日
なしっこ

私もそのくらいの時は生理前の軽い腹痛が時々あるくらいでした。吐き気とかはなく生理前か妊娠か分かりませんでした😊ただ基礎体温が高温が続いていたので、妊娠検査薬を使って妊娠だと分かりました‼️
参考までに♩

  • ぷりん

    ぷりん

    腹痛とか全くなくて💦
    生理予定日に検査したので、診察が待ち遠しくて〜😅
    無駄な心配だったかもしれないですね!

    • 7月4日