※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃϵ( 'Θ' )϶
妊娠・出産

検査薬のhcg値25mlU/mLや50mlU/mLから反応するとは、薄っすら陽性反応があることを示しますか、それともくっきり陽性を示すのでしょうか?

高温期13日目フライングの結果です!
10日目の時よりだいぶ濃くなってきました!

検査薬のhcg値25mlU/mLや50mlU/mLから反応するというのは
その数値から薄っすら陽性反応があるという事ですか?
それともくっきり陽性が25mlU/mLや50mlU/mLという事ですか?

コメント

ナオハルトモ

おめでとうございます\(^^)/くっきり陽性ですね (///∇///)もっとうすくても色付きの線事態が出てれば受精して、これよりも薄いとか線が細いと受精はしたけど着床出来ずに化学流産になってしまったりありますが、くっきり出てる方だと思います(///∇///)

• みぃϵ( 'Θ' )϶

みぃϵ( 'Θ' )϶

フライングのため終了線よりだいぶ薄いですが
    そう言ってもらえて安心できました( ; _ ; )/

あと何日か後にもう一回検査して病院に行こうと思います💓

• 6月25日
  • ナオハルトモ

ナオハルトモ

私は化学流産の経験があり、妊娠継続できて出産できましたが、そのときは、みぃさんのよりも薄くてヒヤヒヤしましたが、出産できました(^-^)みぃさんのあかちゃんもきっとすくすく育ちますよ\(^^)/

• 6月25日

みぃϵ( 'Θ' )϶

私も前回化学流産しました!
    生理扱いとはいえ辛いですよね。。
    優しいナオハルトモさんの回答
    グッドアンサーをつけさせてください☺️

• 6月25日
  • ナオハルトモ

ナオハルトモ

私ももいちど検査薬でうっすらですが陽性で写メしてもわかるくらいだったので、喜んでて、でも病院行く前に出血して、慌てて病院いきましたが手遅れで、化学流産だから自然に出血収まるの待つだけしかないって言われてショックすぎて( TДT)でも確かにすごい薄かったし、誰のせいでもないって自分に言い聞かせるのが大変でした( TДT)でもみぃさんのこの写メの状態は私のどのときよりも濃いです\(^^)/私二人いるんですが、二人とも薄かったんですよ( TДT)産婦人科の先生が、尿の水分量や妊娠してるって分かる数値は人によって違うから、くっきり出る人もいるし、うっすらでだいぶ経ってから濃くなる人もいるから気にしすぎたらダメ!すこしでも陽性反応したなら赤ちゃんに大丈夫だよ~って言えるくらい堂々としないと\(^^)/と言われて楽になったの覚えてます(^-^)

• 6月25日

みぃϵ( 'Θ' )϶

安心できました💓
    ちなみに初診はいつしましたか?

• 6月26日